2009年7月7日火曜日

7月6日オークション入札トップ3の発表です

皆様どんどん暑くなってきていますお体に気をつけてください。
さて昨日のエンジンオークションですが、若干入札数に伸びが見られなかったものの終盤にてまたまた熱い展開となりました。

それでは発表です。

まずは第3位 32105様 御出品 2NZ-FE 35入札 おめでとうございます~

※このアイテムは入札数では2位と同じ35入札でした。ですがその場合は落札金額が高いほうが2位となってしまいますので今回は3位ということになります。ご了承ください。(うーーん惜しい…)

続いて第2位 3310様 ご出品 2L-T 黒 35入札 おめでとうございます!

※最初のほうは値段がつかないのか?と思いきや終盤になり入札が進み、最後のほうまで残りました。
やはり皆さん狙っていたのですね。 結構さびの程度も写真を見る限り悪かったのですがやはりそこはエンジンオークション、一気に価格上昇しました。

そして今回第一位は…

第1位 1073様ご出品 4A-GE 37入札 おめでとうございます!!!

※このエンジンは押しも押されぬレビンのエンジンです。さすが予想通り入札が進みましたね。
ただ残念なのがハーフカットでの出品ではなかったことです。。もしハーフカットであれば???
今後はスポーツ系はハーフカットにて出品してみてください~

それでもおめでとうございました。

当たった方も当たらない方もありがとうございます。今後もよろしくお願いします。

下の写真はドライブシャフトです。もうすぐカーネットの強気買取キャンペーンを行います~乞うご期待!



  

0 件のコメント: