2009年7月21日火曜日

7月20日入札トップ3の発表です~!

夏にもかかわらず暑い日や寒い日が変わりばんこにきていますがいかがお過ごしでしょうか?お体には十分気をつけてくださいませ。

ところでエンジンオークションですが今回は休日のためもあり入札が若干少なくなってしまいました。私どもの営業不足のためもあると思います。申し訳ございません。ですが入札者の人たちも今回買うことができなかった分次回の入札は行うとのことですので次週期待をしたいと思います。

それではエンジンオークション入札トップ3の発表です。

3位 9340様ご出品 ハリアーハーフカット 38入札でございます。おめでとうございます。

※ハリアーですがついにハーフカットで出品されました~できればオールパーツ(ドアなど込み)ですともっと値段を出せたと入札者よりコメントいただきました。 次回はハーフカット&オールパーツでどのくらいまで金額がいくのかとても興味深いですね。

つづいて
2位 1073様ご出品 3S-FE 45入札です。おめでとうございます。

※このエンジン、現在価格上昇中ですね。皆さん知らないところも多いかと思います。今がチャンス!のエンジンかもしれません~

そして今回の
1位 3859様ご出品 ベンツハーフカット 46入札でした!おめでとうございます!!!

※このベンツ300SE、売れるんですね~ しかも皆さんが欲しいようです。めったに無いけどどこかにあるかもしれません。外車も売れると証明していただきありがとうございます!

それでは賞品は後日責任をもってお届けいたしますので楽しみにお待ちください。

また今回もエンジン&ハーフカットそれぞれ1台につき一回スクラッチクジも引けるキャンペーンとなっております。 300台限定ですのでお早めにどうぞ!

エンジンオークションでした

下の写真はキャンペーン賞品のトランシーバーで~す!

0 件のコメント: