2010年5月26日水曜日

ポイントキャンペーンの計算方法に間違いがありましたことのお詫び

皆様、いつもお世話になっております。
2月2日より開始しておりますポイントキャンペーンですが、会員様より「実際のポイントと数が合わない」とのご指摘を受けました。
弊社にて再度プログラムを確認したところ、自動計算の公式にミスがありました。まことに申し訳ございません。
直ちに計算方法を修正しましたのでご報告いたします。

ミスの原因
「落札者が同じ場合、同じ日のエンジンオークションの集計が複数でも1となっている。またエンジン・パーツかかわらず計算されている」

今後このようなことがないようにいたします。またご報告いただいた出品者様、ありがとうございました。

カーネットエンタープライズ 三浦

0 件のコメント: